ギルドレイド:福引き装備スクショ投稿ルーム

ども、かづきです〜(・ω<) 

思いのほか今回実装された「ギルドレイド」が

うちのギルド内で盛り上がっているので、

 

この場所では

ギルメンのみなさんがGETした装備を

スクショ投稿しましょうヾ(o・ω・)♪自慢よろしく

 

あと、それだけでもさみしいので

実装当日の今日みんなとやった
攻略プロセスを簡単に載せておくね〜

このギルドレイドに関する簡単な紹介は

「今週のアプデ(4/30)」を

ご参照のことヾ(・ω・o) 

 

☆武器系

青藍弓
青藍弓
古事禁傅・三
古事禁傅・三
アンブルセールⅢ
アンブルセールⅢ
冥漠ノ妖刀・参
冥漠ノ妖刀・参
ライムデュー
ライムデュー

☆体・追加・特殊系

テンターシオ(女性バージョン)※Level3の福引きのみ、トレ不可
テンターシオ(女性バージョン)※Level3の福引きのみ、トレ不可
テンターシオ(男性バージョン)※Level3の福引きのみ、トレ不可
テンターシオ(男性バージョン)※Level3の福引きのみ、トレ不可
ブラックプレート ※Level2の福引きのみ、トレ不可
ブラックプレート ※Level2の福引きのみ、トレ不可





プラックプレート[体]
DEF:16 INT+3 魔法耐性+5% 防御時、確率で被害軽減

ブロッサムピン
ブロッサムピン
リアランス
リアランス
大輪の桜花
大輪の桜花
大吟醸・休日
大吟醸・休日

☆はずれ(回復・消費アイテム、鉱石)

【回復アイテム】

・おにぎり

・だんご

・レイドリバイタ

・レイドリマジク

・バイナル(大)

・リジェール(大)

・濃縮リバイタ(中)

・濃縮リマジク(中)

 

【消費アイテム】

・まじかるクッキー

 

【鉱石】

・オリハルコン

・鍛鉄

・各種雫(ファイアの雫やウィンドの雫など)

☆今日やった攻略プロセス

 

今日は最大12人でLv.150コースを

十数回行ないました〜

1.まず壁さん二人が右側の転送路から入って

 残りのみんなが真ん中の転送路へ。

 壁さん:騎士をタゲる⇒真ん中までつれてゆく

 みんな:スライムと騎士を範囲等で叩く

 

2.上記二体の内一体を倒したら、

 壁さん:左側に待ち受けている火竜もどきを

     真ん中まで持って来る

 みんな:残り一体&火竜もどきを範囲等で叩く

 

3.三体とも倒したら、そのままグリへ

 

という感じでやって、
一番早かったのは

「7分53秒」でした〜ヽ(。・ω・)ノ゛

 

タイムは、早ければ何か良いことあるかどうかはまだ分かりませんが、

うーん、何かしらの意味はあるような気がしますよね〜

 

もちろん今回のpt編成は結構適当で、

インしてきたみんなをその都度誘って誘って雪だるま式に増えてったので

純粋にサクサクを求めるなら、いろんな戦略&pt編成がありそうですね(`・ω・´)ゞ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    ディポ (木曜日, 01 5月 2014 03:36)

    ギルメンみんなで連戦できるのがいいですね!
    BOSSも強いし、グリーシア様はお美しいし、とても楽しかったです♪

    早速装備画像も載せました〜。
    ブロッサムピンはお気に入りの品になりそうです♪

  • #2

    かづき (木曜日, 01 5月 2014 13:31)

    ディポちゃん編集ありがと〜助かるよ〜♪
    たしかに、ピン可愛いね♪

    個人的には、ひじりんのGETした
    「大吟醸・休日」をぜひ見てみたい...(*´∀`)wktk

  • #3

    ひじり (木曜日, 01 5月 2014 21:49)

    なんかUPした画が巨大にw
    大吟醸アプしましたヽ(*´ェ゚)ノ

  • #4

    かづき (木曜日, 01 5月 2014 22:37)

    ぐびぐび(*´∀`)
    このネーミングセンス、すきw

  • #5

    ディポ (金曜日, 02 5月 2014 00:22)

    >聖さん、修正しておきました。

  • #6

    かづき (金曜日, 02 5月 2014 17:43)

    白エクシきたーーヽ(。・ω・)ノ゛

    あとは噂の赤グロマンだね!

  • #7

    コサメ (金曜日, 02 5月 2014 17:48)

    えー?まだそんな装備があるんだ!イルーナwikiにもまだ載ってない幻の装備⁉︎w

  • #8

    りゅと (日曜日, 04 5月 2014 17:29)

    赤グロマンだと・・・・・!!!!

    いつも拝見させて頂き勉強してます♪

  • #9

    かづき (日曜日, 04 5月 2014 21:46)

    >>りゅとさん
    わたしも噂だけで実物見たことないから
    ホントにあるかは知らんよw

    ブラックプレート↑は初めて見た...! 見かけはカッコいいけど
    「被害軽減」がどの程度なのか、性能が気になるねえ〜

  • #10

    りゅと (月曜日, 05 5月 2014 19:48)

    レベル2でクイックファイアー出るらしいね♪

  • #11

    ディポ (火曜日, 06 5月 2014 04:06)

    赤いグロマンはガセだったみたいですね……

  • #12

    ひじり (火曜日, 06 5月 2014 08:01)

    レベル2からクイックファイア(・∀・)
    2日前位に売れた私は勝ち組ヽ(*´ェ゚)ノ ?

  • #13

    ひろこ (木曜日, 08 5月 2014 00:54)

    うちだけ…うちだけ修学旅行休んだみたいになってるwwwwうぷぷw

  • #14

    かづき (木曜日, 08 5月 2014 21:43)

    ひろこさんの顔だけ、集合写真の右上に載せてあげるおヾ(・ω・o)

  • #15

    ひろこ (金曜日, 09 5月 2014 00:19)

    やたヽ(・∀・)ノw1回あのポジションほしかったw

ギルド聖のiOS/Android版ならこちらからQRを読み取ってくださいな♪

ギルメンのみなさんへ

【HPの注意】

・新人さんはギルドの理念&ギルドの規則をしっかり読んでください。


・ギルメンさんは写真&ブログ投稿を積極的に活用くださいな♪


・ギルイベ等の最新情報は随時こちらにアップします♪


・ブログ&写真&プロフ投稿以外の編集は基本厳禁ですパスもってるひとは注意!

      〔2015/12/07〕

【雑記帳への投稿】

・単発のブログ記事を書きたいと思ったひとは、カテゴリ「雑記帳」にて投稿してください。


・できるだけテーマは明確に

 ex.

 「イベント会場レポート」

 「新クエストの中身」

 「最近のギルドの問題」など


・外部の方も見るかもなので、その点はある程度気にしておいてください

      〔2013/12/20〕

【連載したいひと募集!】

・ブログの連載執筆希望する

 ひとを随時募集中です!

・内容は職業紹介、珍道中、

 食べ歩き等なんでもあり

 外部の方にも見られることを

 意識しておいてください

 ex.

 「月間相場ウォッチ」

 「イルーナ生産記」

 「街めぐり*風景めぐり」

・最低でも5記事以上続けれる

 テーマでお願いします

・連載決定の場合、ブログ内に

 新カテゴリをつくります。

・”これ書いてみたいんだけど”

 というひとは、ひーたんか

 かづきまで連絡よろです!

      〔2013/12/20〕

【ブログ投稿の仕方】

・編集画面右側のツールバー⇒

 「ブログ」⇒「新規記事投稿」

 で執筆お願いします♪

      〔2013/12/23〕

外部の方へ

【当ギルド加入希望の方へ】

・当ギルドはこのHP上では

 ”社会人限定”でギルメン
 募集を行なっています。
・「なんでも掲示板」内の

 「ギルド加入希望スレ」に

 接触可能な日時や時間帯、

 場所などをご記入ください。

 数日後にお返事いたします。

・最新記事にひと言頂いても

 ご対応いたします♪

【リンク申請について】

・当HPへのリンクは

 ご自由にどうぞ♪

バナー(234×60px)はこちら↓

・相互リンク希望の方は

 「なんでも掲示板」内の

 「当ギルドへの連絡スレ」

 にその旨ご記入ください。

・最新記事にひと言頂いても

 対応するので、お気軽に♪

【コメント投稿について】

・当HPのブログ記事は

 各個人の主観に沿った記述

 なので、コメント投稿の

 際にはその点にご留意・

 ご理解ください。

・最新記事へのコメは

 数日以内にお返事しますが、

 過去記事へのコメは

 対応が遅れる場合があるので

 ご了承願います...。

 その他何かあれば
 「Q&A」をご覧ください♪

 【公式サイト】